2016年08月11日

シンゴジラのパンフレットの再入荷について


シン・ゴジラは7月29日の公開以来、これは名作である、ゴジラ史上最高の出来だなどとゆー評判が広がり、映画のパンフレットも売り切れ状態になっています。

この映画を観終わったあと、登場人物の多さや、謎が多いことから、パンフレットを買って確認しようと思ったのに、パンフレットが売り切れ状態になっていて、もんもんとしながらネット上でパンフレットを探す人が増加し、反対側で、このパンフレットを再販することで儲けようと思う人もいて、どんどん価格が上がっていったようです。

映画館で買えば税込850円なわけですが、ネット上ではプレミア価格でやり取りされており、一時は2500円の値をつけていましたが、本日現在、落ち着いてきたようです。



このパンフレット、登場人物の肩書や設定などについては詳しい説明があります。

s-P1120318.jpg


ストーリーも、ヤシオリ作戦の直前までは詳しい解説がありますが、この映画の結末までは説明されていません。

s-P1120330.jpg

だもんですから、今の時点で、高いお金を出してシンゴジラのパンフレットを買い求めるよりは、少し待って、この集大成本、『ジ・アート・オブ・シン・ゴジラ』を買うほうが賢明と思われます。



シンゴジラのパンフレットの再入荷も考えられますが、シンゴジラのパンフレットには、ストーリーについては中途半端な解説しか書かれていませんから、やっぱり『ジ・アート・オブ・シン・ゴジラ』を買うほうが賢い選択です。

2016年9月20日発売予定です。



映画を見終わった私が、即予約したのはコレです。




届くのが楽しみであります。



ラベル:シンゴジラ
posted by 放送協会 at 15:31| シン・ゴジラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。