2016年08月18日

シンゴジラの映画パンフレットが売り切れで買えなかった人は、『ジ・アート・オブ・シン・ゴジラ』を買いましょう


シン・ゴジラ、絶賛大ヒット上映中です。

おかげで映画のパンフレットも劇場で思うように買えず、買いたいのに入手できなかった人も多くいらっしゃいます。

このパンフレット、ネットでも手に入るのですが、プレミア価格がついています。

劇場で買えば税込850円なんですけれども。



一時は2500円で売買されていましたが、現在はおちついてきたようです。

このパンフレット、「ネタバレ注意」になっていますが、完全にラストまで解説されているわけではありませんので、シンゴジラ関連本が欲しいのであれば、9月20日までまって、決定版の資料集、『ジ・アート・オブ・シン・ゴジラ』を購入された方がいいでしょう。



このいわゆる豪華本は、まさにシン・ゴジラの全記録集です。

輸送用ダンボールケース入りの本で、豪華ハードカバーの上製本でオールカラー A4版で全512ページです。

別冊付録として、「シン・ゴジラ」の完成台本が付いてきます。

完成台本ですから、台詞、ト書き、テロップに至るまで映画本編の内容そのものズバリです。

耳では完全にとらえきれなかった、あの早口のセリフも完全に解読可能になります。

庵野秀明監督のインタビューは5万字以上の大ボリュームだそうです。

待ちきれませんな。

他には、シン・ゴジラ関連本としてこんなのがあります。











でも、決定版はあくまでもコレです。







posted by 放送協会 at 11:48| シン・ゴジラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。